
お題『日常シリーズ』を追加しました。
光騎@管理人が自サイトの芸能部屋にて超不定期連載中の小話のタイトルをそのままのっけただけなんですが。
割と使い辛いかもしれない。(をい)
チャレンジャーはよろしければどうぞ。
俺に発想力があれば随時増える予定。(笑)

とりあえずずっとやりたかった御題サイトをオープンさせてみた。
まだそんなに数はないですが、少数御題派の方は是非ご利用下さい。
ところで御題サイトさんを回っていてよく思うことがあるのだが、アーティストの曲をそのままお題にして配布するってのは大丈夫なのだろうか。
著作権とかには触れない?大丈夫?
ある種それが二次配布にはならないのだろうか。
などと考えをめぐらせてみる今日この頃。

■追記。
某サイトさんでそれに関する記事を発見することができた。
どうやら歌詞は著作権に違反するが曲題は大丈夫らしい。
ほぉ~一つ勉強になりました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 *AVIARY* -地球と言う名の籠の鳥。, All rights reserved.

