
V6 10周年の前夜祭としてV6カテゴリを新設してV6関連お題を大量投入しました。
まーせっかくだから思い切ってやっちまおうかと思いまして。(笑)
コンビお題とトニ・カミに分かれたお題を作ってみました。
気になった方はよろしければ覗いて行ってみて下さい。

ひと月ぶりにお題を二つほど追加致しました。
選択式の台詞お題と自分の中でシリーズ化しているらしい一日シリーズの第二弾です。
よろしければどうぞお使い下さいませ。
と、わざわざお題部屋への入り口を隠しておくほどのあれでもないよなぁと思い、入り口を普通に設置しました。
今までので慣れてしまっている人には逆に面倒だとは思いますが(笑)どうぞご了承の程を。
カウンターの周りがまったりなので更新もまったりしていこうと思ってます。(笑)
気の向くまま風の吹くままに・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 *AVIARY* -地球と言う名の籠の鳥。, All rights reserved.

