
お題を一つ追加しました。
本日の追加お題は【願いと祈り】。
一つの詩を分割したような感じのお題になっております。
さらに使いづらいものが増える我が家のお題。(笑)
これはタイトルが決まらなくて苦労してしまった・・・
で、なんだか無難な感じのタイトルに。
そんなこんななお題ですが、よろしければどうぞです。

Web拍手にてご質問を頂きましたのでこちらで回答させて頂きます。
Victory 6 Themeですが、V6ファンサイトさん向けに作ったお題ではありますが、もちろん他ジャンルでお使い頂いても一向に構いません。
結構限られた内容だったりしますが、チャレンジャーの方は是非どうぞです♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 *AVIARY* -地球と言う名の籠の鳥。, All rights reserved.

