
久しぶりに新作放り込んでみました。
『夜明けまで。』と言うお題ですよ。
明け行く夜を惜しむ内容です。
やっぱしカップル向けか?
それ以外でもなんとか・・・なる?(笑)
まぁよろしければ使ってやって下さい。

あっ。全く反応出来てなくて申し訳ないですが、日々拍手ぽちぽちありがとうございます♪
ローペース更新のサイトですが愛して頂けたら嬉しいです♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *AVIARY* -地球と言う名の籠の鳥。, All rights reserved.

