
本日新作お題『おとをたのしむ。』をアップしたしました。
モンハン3で海のフィールドを漂ってたら思いついたなんて言えない。(言ってる言ってる)
まー毎度の如く使いづらいお題ではありますが、チャレンジャーの方は是非どうぞ♪

更新日記を書くのを完全に忘れておりました。(笑)

えー随分とお久しぶりの更新でゴザイマスが。
お題を二件ほど追加してみました。
「いぬ。」と「キミノコトバ」になります。
「いぬ。」は「ねこ。」と対になるものを・・・と思って作ったら、結果的には全く対にはなって無かったって言う。(笑)
共通してるのはひらがなだけだよ・・・ををう。
一方のキミノコトバは我ながら使いづらいお題だなーと思います。(笑)

まーそんな感じの二作ですが、チャレンジャーの方はよろしければどぞ。(笑)

ブログのIDを忘れてログインできず新年のご挨拶がこんなに遅く・・・!!(笑)
とりあえず超今更ですけども、皆様あけましておめでとうございます。
今年も思いついたら更新の超マイペースですが、よろしくして頂けましたら幸いです。
さー今年はどんなお題を作ろうかな~♪

新作お題『ねこ。』を追加しました。
単純に猫の話を書いてたらぽっと思いついたので。(笑)
ひらがなで可愛らしさを目指してみました。
なんとなく、猫の鳴き声はひらがなで書かないと気がすまない俺。(どうでもいいこだわり)
カタカナの「ニャア」は自分的になんか違うんですよね。
「フギャー!!」とかはカタカナでもいいと思いますけど。(笑)
「にゃあ」は是非ひらがなで!お願いしたい!!
そんな光騎さんのどうでもいいこだわりが詰まった(いや、お題自体には「にゃあ」は入ってないぞ!)新作お題、使えそうでしたらどうぞ♪

簡単に更新できるブログに変更。
写メ日記を全然更新していなかったので再利用。
これからはこちらに更新履歴等を書いて行きまっス!

急にエンジンがかかったらしい。(笑)
今週二回目の更新は『君は僕の一歩先を行く』でございます。
恋愛・友愛どちらにでも使える・・・はず!(笑)
よろしければどぞ!

またもや久しぶりにお題を一点追加しました。
益々使いづらさがレベルアップしているような気がしますが。(笑)
個人的には青い鳥のフランス語「L'oiseau Bleu/ロワゾ・ブルー(ブリュ)」の響きが好き。
まー使えそうでしたら使ってやって下さい。(笑)


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *AVIARY* -地球と言う名の籠の鳥。, All rights reserved.

